2015年10月31日土曜日

ワオがなぜカワイイのか考察その1

 何回シリーズになるのかわかんないけど、ワオがカワイイのはなぜなのか考察してみます。

その1.丸いということ

 とがっているものや角張っているものよりも、丸みを帯びているものに親しみを感じやすいですよね。

 「ねーこは こたつで とがってる~♪」だとイヤじゃないですかw

 ワオも丸いのがカワイさを醸し出す1つの要因だと思うんですよ。

ルドルフくん、丸いのはカワイイが君にはダイエットが必要だ!w
で、単体でも丸いのに群れで丸まるところが、またカワイイんですよ。

くっついて丸まってお互いで暖まる。おしくらまんじゅうみたい

 みんなで丸まっているところを見ると、「仲いいなぁ(*´Д`*)ハァハァ」ってなるんですw

 こんな具合にワオの可愛さを真面目に考察しますw

0 件のコメント:

コメントを投稿